2012年02月16日

Droid Google Readerアップデート

Droid Google Reader(android用のGoogleリーダークライアント)をアップデートしました。

【Droid Google Reader ver2.2.7 変更点】
・同期処理を修正
・Facebookのpostの不具合を解消
・ViewText機能を削除

2月に入ってからアプリの改善をしてきましたが、
今回のアップデートでひとまず作業を終了する予定です。
バグがあったら修正しますが・・・。

デザインも内部処理も全面的に変更したため、作業にかなりの時間を要しました。
新規のアプリケーションとしてリリースした方が良かったような気もします。

また気が向いたらアプリを更新します。

【機能追加予定】
・アイコンやボタンなどのリソースをいい感じにする。
・配色を変更可能にする。
・podcastに対応する。
・ページをまるごとキャッシュできるようにする。
・タブレット端末に対応する。
・ウィジェット機能を追加する。
 (必要でしょうか?
  iphoneユーザーのせいかウィジェットの使い道がいまいちイメージできません。
・定時同期を可能にする。
 (必要でしょうか?
  記事を見る時に更新を実行すると思うので、必要性があまり感じられません。)

icon.png

bandicam 2012-02-15 14-18-19-175.png


posted by AndoRoid3 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

